スタバ

スタバのメロンフラペチーノ2024はいつまで?売切れ時間は?

画像
人気のスタバのメロンフラペチーノ2024は美味しいですよね。

一部店舗では売り切れてしまっているとの情報もあります。
そんなスタバのメロンフラペチーノ2024がいつまで販売されるのか。
そして、必ず飲みにはいつがいいのかを調査してみました。

スタバのメロンフラペチーノ2024いつまで?終了時期は?

販売予定日2024年5月28日(火)になります。

しかし、販売終了日の販売状況は店舗の売切れ状況によって変わります。

スタバのメロンフラペチーノ2024の売切れ時間は?

スタバの店舗の混み具合によって、通常よりも早い時間に
材料が無くなって、売切れになってしまう時があります。

そのため、スタバの売り切れ時間の状況を調査してみました。

●新作フラペチーノの売り切れが多い時間帯

土曜日、日曜日、祝日の16時以降

休みの日は長蛇の列になるので、夕方に無くなる店舗が多いです。

また、発売日後の週末は一番混雑しているようなので、
その時期も売り切れてしまうことが

必ずゲットしたい方は、下記の時間がおススメです。

平日の午前中から夕方までです。

以前よりも夕方以降に完売していることは少なくなっているようですが、
気になるかは、スタバモバイルオーダーを活用して、商品状況を確認することをおススメします。

電話でのお問い合わせが不可の店舗も多いようですので、
スタバモバイルオーダーを登録して、利用してみてください。