かに

カニ通販人気サイト2023年最新!ランキングTOP3を紹介!

こんにちは!カニが大好きな皆さん、新鮮で美味しいカニは、お家での食事を一層豊かにするだけでなく、大切な人への贈り物としても最適ですよね。

私自身もカニ通販を頻繁に利用していますが、いつも気になるのは「人気のあるカニ通販サイトはどれなのか?」ということ。そこで、今回は2023年最新の人気カニ通販サイトランキングTOP3をご紹介します。おいしいカニを求めている方、ぜひ参考にしてみてくださいね!

1位:「かに本舗」

トップを飾るのは、「かに本舗」です。幅広い種類のカニを取り扱っており、新鮮さと美味しさには定評があります。また、個々のカニが丁寧にパックされていて、その見た目からも品質の良さが伺えます。さらには、その豊富な品揃えと手頃な価格設定が魅力的で、カニ通販を利用する多くの方から支持を得ています。

\ かに本舗で美味しい蟹を食べてみる /

かに本舗

 

2位:「北海道網走水産」

続いてのランキング2位は、「北海道網走水産」です。こちらのサイトは、お取り寄せからプレゼントまで、様々なニーズに対応した商品ラインナップを展開しています。特に、こだわりのカニセットが人気で、たっぷりとカニを楽しむことができます。また、各種イベント時の特別セットなども充実しており、季節ごとに訪れる楽しみがあります。

\ 北海道網走水産でおいしいカニを注文してみる! /

網走水産

3位:「マルゲン後藤水産」

3位にランクインしたのは、「マルゲン後藤水産」です。こちらの通販サイトは、その名の通り北海道直送のカニを扱っており、新鮮さは折り紙つき。タラバガニ、ズワイガニ、毛ガニなど、各種カニが揃っています。価格も手頃で、ショップ自慢の旬のカニをじっくりと味わうことができます。

\北海道から直送のかにを食べてみる!/

いかがでしたか?各サイトそれぞれに特徴があり、どれも魅力的なカニ通販サイトです。お家で美味しいカニを食べたいとき、または大切な人へのギフトをお考えのときなど、ぜひこれらのサイトを利用してみてくださいね。それでは、次回もカニに関する情報をお届けしますので、お楽しみに!