ダイエット

お嬢様酵素 ダイエット タピオカの解約方法は?簡単にできるの?

タピオカドリンクを飲むだけで、ダイエットできちゃうと評判のお嬢様酵素ダイエットタピオカ!

口コミの評判も上々のようですが、食べ物だから人の好みも様々です。
また、ダイエット商品は長く続けことで効果が出てくるので、途中で続けられなくなった時の解約方法は気になるところ。

そんな、お嬢様酵素ダイエットタピオカの解約方法について、調べてみました。

Contents

お嬢様酵素ダイエットタピオカの解約方法は?

お嬢様酵素ダイエットタピオカの解約方法は2つの方法で対応しています。

電話とメールです。

電話の場合

電話の場合、カスタマーセンターが平日対応しています。

カスタマーセンター:0120-39-6240
(平日10:00~18:00)

メール

メールは24時間受付しています。
休日や深夜での解約の連絡は、こちらがおすすめです。

メールで解約する際は、下記の内容を記載してサポートに送ってください。

・商品名
・お客様情報
・解約理由
・何時から解約したいか

メールだと、少し時間がかかってしまうこともあるので、
すぐに解約したい時は、電話連絡をすることをおススメします。

お嬢様酵素ダイエットタピオカの解約する際の注意点とは?

お嬢様酵素ダイエットタピオカの解約する際に注意したいポイントがあります。

次回発送予定日の10日前までに連絡をすること!

回数の縛りは無いので、10日前までに連絡することに守れば、いつでも解約することが可能です。

締め切り日を過ぎてしまうと、その回は解約はできなくなってしまうので、注意してください!

→お嬢様酵素ダイエットタピオカの詳細はこちら

お嬢様酵素ダイエットタピオカの解約した方の口コミ

お嬢様酵素ダイエットタピオカの解約した方の口コミを調べてみました。

電話で解約した人は、お昼休みの時間は少しつながりにくかったようですが、
オペレーターの方が親切に対応してくれて、引き留めのセールトークも無かったようです。

他の口コミも調べてみましたが、しつこい引き留めや売り込み、勧誘電話などの悪評はみられませんでした。

→お嬢様酵素ダイエットタピオカの詳細はこちら

お嬢様酵素ダイエットタピオカの解約方法 まとめ

お嬢様酵素ダイエットタピオカの解約方法はいかがだったでしょうか。

解約は電話とメールで対応していて、次回商品発送予定日の10日前までに連絡をすれば、次回分を支払う必要はありません。

話題のタピオカで、美味しく楽しくダイエットをしてみたい方には、このお嬢様酵素ダイエットタピオカがオススメですよ!

今なら、期間限定 初回が60%オフで手軽に試すことができます。
一度試してみてはいかがでしょうか。


※今なら送料無料で初回限定60%OFF!

→今すぐお嬢様酵素ダイエットタピオカを試してみる!