友永真也

友永真也の高校は?会社や学歴を調査!

友永真也さんといえば、バチェラー3の主人公で話題ですね!

友永真也さんの会社や学歴を調査してみました。

友永真也 バチェラージャパン3の主人公

「バチェラージャパン」はシーズン1、2とも好評だったため、
続編としてシリーズ3の主人公として、友永真也さんが抜擢されました。

友永真也の高校は?学歴は?

友永真也さんはフランス育ちと言われています。

中学・高校はフランスのサンシール市にある「トゥレーヌ甲南学園」に留学していました。

トゥレーヌ甲南学園は、日本の神戸市にある甲南大学の系列校です。

男女共学の全寮制で、フランスにありながら、日本と同等の教育を受けることができ、日本の高校卒業資格を得ることができます。

フランスにある日本人学校という感じですね。

中・高をフランスで過ごすことで、フランス語はもちろん、英語もペラペラだそうですよ。

イケメンでお金持ちで、日本語・英語・フランス語と3ヶ国語も話せるという完璧っぷりに脱帽です。

ちなみに、このトゥレーヌ甲南学園は2013年に閉鎖されています。

やはり相当なセレブでないと通えなさそうですし、10代で親元を離れフランスで6年も過ごすという決断は簡単にできるものではないですよね。

少子化になってきている時代ですし、経営的なものもあったのかもしれませんね。

友永真也さんにとっては、母校が無くなってしまい残念ですね。

そんな友永真也さん、トゥレーヌ甲南学園で高校まで過ごした後は、帰国し甲南大学経営学部に入学しています。

関西の私立大学というと、関関同立(関西学院大学、関西大学、同志社大学、立命館大学)が有名ですよね。

甲南大学は、産近甲龍と言われ、関関同立に比べると1ランク下のグループというイメージがあるようです。

さすがバチェラー学歴も超スゴイ!という感じとはちょっと違うようですね。

しかし、甲南大学はセレブというイメージがあるようで、裕福な家庭のご子息が通うことが多いようです。

友永真也さんは、中・高もフランスの系列校に通っていたので、そのまま同じ系列の大学に進学したんでしょうね。

フランス育ちの学歴に経営する貿易会社とは?インスタは高級カーだらけ!バチェラー3の友永真也さんの実家の神戸の医療法人はどこか?会社や学歴・インスタまで徹底調査!

●関連記事
友永真也の会社名は?年収はいくら?実家はお金持ち!
友永真也の身長や体重は?
友永真也の高校は?会社や学歴を調査!
友永真也【バチェラー3】インスタライブ動画の内容は?!